辞めたいんだよねって、同級生から電話がくるんです最近


就職活動についてなら任せなさいっ(何処からか噂が広まってるらしい


プシコになってないなら3年は続けたほうがいいよって言っときました
(同じ1年目なのに偉そうに・・・・・)
そりゃ自分の病院ってどうも好きになれないし、おかしいって思うことあると思うけど。
他の病院にいくと、今まで当たり前にしてたことが当たり前じゃなくて苦労するから。
ましてまだ1年目、何も出来ないし何も言えないし余計辛いよ、と。
そして夢と希望なんかもって病院変えても最悪なんてこともあるしね、私みたいに。


一人は3月で辞めて療養型に行くらしい。
もう一人はセンターの子だから頑張れと励ましときました。
救命なんて誰もが居れる場所じゃないからね。




国家試験から1年も経つんだなー
みんなそれぞれ頑張ってるんだろうなぁー
病院辞めたの、うちらだけだなぁ。。辞めたってか病院潰れたのが悪いんだけどさ。
はぁぁ。