「看護部長が早くあなたと話したいって言ってるから来てちょうだい」、、、
そんなことを電話で言われ、まんまと信じた私がいけなかったらしい。
2日休んだけれど、やっぱりちゃんと話をしようとおもって出勤、
しかしそんな話し合いなんてあるわけなくて、予定は未定な状態。
だまされたなぁと思いながら仕事へ行ったけれど、なんかもう疲れてしまった。
同期にも、口は笑ってるけど目がプシコだよって言われるし。
だらだら来るのよくないし、もう思い切って来なくていいよ、と言われてしまった。
こんな辞め方良くないのはわかってるけど。話し合いもさせてくれないし、
退職届も受け取ってくれないし、もうやだやだ。
だいたい4日勤ばっかりやってらんねぇ・・・・といいたいけれど。これが仕事だから仕方ない。
誰のことも信じられないねぇ。
信じられるのは自分だけ。
男もそうだけどさ、結局信じてだまされるオチ。はぁ。笑えない。
サボってるんだからパァっと遊びに行きたいところだけど、それすら出来る気力がない。