1年前、卒業式を控えウキウキ学校へ行ってたなぁ
あれから1年だよぉ
辛いこと・・・・・・より楽しかったことのほうが多いかな!
社会人になって、想像通り大変な仕事だったけど、
患者さんの笑顔にやられたね!
あなたみてると元気出るわ〜って言われたり、
あの元気なお姉さんって言われたり、やっぱり嬉しいもんね〜。
悔しいこともあったし、まだまだ知らない言葉もいっぱいあるし、
めいっぱい怒られたし、それでも楽しかったと思える1年でした。

痩せるとか、きれいになるとか、全く目標達成できてないけど、
それでも自由に暮らせて良かった!
2年目になったらまた気持ちがかわるかな?病院も変わるし。

3日勤、4日勤続きで、3ヶ月それなりに頑張ってたけど、
最近は寝る前に決まって偏頭痛。今日はお休みいただきました。
疲れてもないのに1日寝てた、昼まで寝て、ご飯食べてまた昼寝。
だめだねぇ。